

ハコニワ

joe.giffran.gif

臥せっている時に携帯のゲームサイトをいじってみたり。
ひたすらネジを巻いて花や野菜等の植物を育てるだけのゲーム「ハコニワ」
一つ目のハコニワ(緑)はjoe 二つ目の庭(白)はfranと名づけてみたり(笑)

しかし、ネジを巻いている時、私の頭の中に浮かぶのは
「オイラのぜんまいキコキコしちゃうぞ」(byぜんまいざむらい)だったりするの。

神さまだと思いました

ttp://simamotoblog.zenryokutei.com/

↑久々にチラ見したら…息が止まるほど笑いました。

ご近所にこんな素敵な方がいる幸せ。

うっかりTUTUを観てしまい

先週末上京→一旦帰宅し登別…と地味に旅づいてしまい
今日はさすがにグロッキー。

ちょっとぼぉっとしていたら、娘がプリンセスTUTUのDVDを観始めて…
気づくとラストまでずっと観てしまいました…orz

メジャーの幼少期と並んで、このアニメも見るたびに
涙が滝のように溢れてしまうのよね。
気がつくと涙と鼻水をぬぐったティッシュがボール大ほどに(笑)

ふぁきあの声が平joeと同じというのもツボではありますが
このアニメは絵もかわいいし、話のつくりもほんと上手。
毎回鼻をかみながら(笑)感心しています。

平joe好き、バレエ好きは是非♪

| TOP |


