

2009年12月23日のつぶやき

ゴンがコンサに来る!ちょっとワクワク♩
posted at 23:18:21



2009年12月20日のつぶやき

ご飯は美味しいのに、接客が最悪なタイ料理屋に遭遇。基本、悪口は書かない事に決めている食べログにさえ悪口を書きたくなる程不快だったよ>苦笑
posted at 01:58:26



2009年12月19日のつぶやき

入船十字街なう
posted at 11:15:15



2009年12月18日のつぶやき

向かいに座った男子、アイスホッケープレイヤーの模様。そういえばもうすぐ札幌開催だ!
posted at 17:57:12


帰り道は鉄分補給
posted at 17:47:07


昨日のやさぐれた気分をペンキ塗りに来た大家さんに話して少しスッキリ。昼食はエースコックの1.5倍。ジャンクフードが旨い(笑)
posted at 13:44:12


あまりの冷え込みに、事務所のラジオの音が割れ、macがキュルキュルうなっている。
posted at 10:55:18


食べる事も以前より楽しく思えない…疲れかなぁ
posted at 01:05:12


飲み会やお茶のお誘いも、お洒落してお出かけする事もちっとも楽しくなくなっている。
posted at 01:01:39



2009年12月15日のつぶやき

肩こりは風邪からだった。一晩寝て回復。
posted at 15:24:51



<< PREV | TOP | NEXT >>


